SSブログ

あきめない人が、やり遂げている [コーチングの事]

夢を叶えるって、こう考えれば簡単。



「あきらめない」だけ。






私たちって、夢を簡単にあきらめてしまう傾向があるような気がする。



だから、叶うものも叶わないのではないでしょうか。



あきらめなければいつか叶うはずなのに。




宇宙飛行士の山崎さんの著書を立ち読みしてそう思った。(今度買います[あせあせ(飛び散る汗)]




不可能だと思うことを「不可能」とするか。



それとも、



不可能だと思うことを「これはチャレンジ!」と受け止めるのか。



この違いだけなのではないか。



あきらめず、しぶとくいけば、あなたの夢はきっと叶う。



私はそう信じています。



そのことを証明するために



私も夢に向かってどんどん進みます[わーい(嬉しい顔)]






nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

かぼ

素敵です!

いつもブログを拝見しては、元気をいただいて励まされています。

>あきらめなければいつか叶うはずなのに。

本当ですね。私もあきらめてしまうところでした。

いつもありがとうございます^^応援しています。

by かぼ (2010-04-22 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。